富士箱根伊豆国立公園 環境省の自然学校第1号!田貫湖ふれあい自然塾

プログラム紹介

コロナ対策について(2023年3月現在)

自然体験プログラムを実施するにあたってのコロナウィルス感染対策はこちらです。

田貫湖ふれあい自然塾ではコロナウィルス感染が懸念されている中、

以下のようなコロナウィルス感染防止策を実施した上で開館及びプログラムの実施を行っております。

 

【館内ご利用にあたって】

・入室の際には、手の消毒と体温の測定にご協力ください。

・風邪の症状や味覚障害の症状がある方は入室をお断りさせて頂いております。

・入館の際にはマスクを着用いただいております。

・入室は一度に50人までとし、定員に達している場合は

入室をお待ち頂く場合もございます。

・他の方との接触を避けるため、一部ご利用頂けないおもちゃやサービスがございます。

・2mのソーシャルディスタンスを意識してお過ごしいただきます。

 

【自然体験プログラムご参加にあたって】

・基本的にご家族ごとに活動するような内容をご用意しております。

・静岡県に緊急事態宣言が発令された場合、プログラムが中止になる場合がございます。

・ご予約された方がお住まいの県にて緊急事態宣言が発令された場合、申し訳ございませんが

プログラムへのご参加をお断りさせていただきます。あらかじめご了承ください。

 

皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

田貫湖ふれあい自然塾 スタッフ一同

基本情報